インプラント治療

2015.12.13 Sunday 09:01
0
    いろいろ迷いながら,インプラントの治療をすることにした。
    歯周病で,50代に入って多くの歯を失った。部分義歯になったら使い勝手が悪く,そのために
    前歯もぐらぐらになった。
    インプラントの治療は,土台を立ててから3か月は落ち着くまで様子みることになる。
    昨日は,まず最初の治療がはじまった。
    その前に,鍵紛失事件もあり,精神的にも疲労して,治療にいった。
    年取ると喪失することが多いけど,こんな感じなんだろうなって思う。
    はじめて,自分に自信がなくなる。
    ステーキやとんかつが食べられなくなった。
    これから,長い長い治療が始まる。治療費も半端なくかかるが,よく噛んで楽しい人生を
    送れたらいいなって思う。

    こんな思いがあるので,リボンの歯磨きも欠かせない。
    リボンにも長生きしてほしいから・・
    category:つぶやき | by:miocomments(0) | - | -
    Comment








       

    Calender
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • 吉祥寺街散歩
      k.n
    • お休み中
      k.n
    • 今日この頃
      mio
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM